読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

このブログの歩き方

このブログの基礎データ

『”人生は本当にコントロール不能なのか?”』は、主に以下の四つのカテゴリーから構成されています。それぞれの目的に合わせてご利用ください。

 

①基礎コース

私が『引き寄せの法則』や『マーフィーの法則』『自己暗示』などに関連する本から得た知識を組み合わせた、簡単で効果的なイメージ法をご紹介します。

本文は、「引き寄せの法則って何?」という方でもわかりやすいよう簡潔にまとめてあります。「すでに願望は叶ったと信じ込む」「ネガティブ思考をやめる」といった、多くの方に共通する壁の克服方法も用意してあるので、過去に挫折したことのある方にもオススメです。

⇒とにかく実践! 基礎コースへ 

 

②自己暗示マニュアル

『思考実現のカギを握っているのは潜在意識である』という理論に基づき、当ブログでは自己暗示法を利用したイメージングを推奨しています。片手間にできる簡単なものから、本格的なトレーニング方法まで、自己暗示について幅広く説明しています。より強力で急速な願望実現のために、ぜひ目を通してみてください!

 ⇒自己暗示と組み合わせてみる

 

☆気軽に実践したいなら、最も簡単な『睡眠前・寝起きを利用した自己暗示法』について記した、『睡眠前はゴールデンタイム! 誰にでも簡単にできる自己暗示法 』がオススメです。

 

③研究コース

基礎編の知識を元に、私が日常生活の中で閃いたことや、より急速に思考の実現化を進めるために考え出した独自の応用術なんかを記事にまとめました。引き寄せの法則や潜在意識のパワーをどんどん応用していきたいという方向けのカテゴリーです。

 ⇒いざ、研究コースへ

 

④筆者が実際に引き寄せたこと

私がこの法則を知ったばかりの頃、本当に効果があるのかが知りたくて、ネットでたくさんの体験談に目を通しました。その経験から、私個人の体験談も誰かの役に立つかもしれないと思ってこのカテゴリーを作りました。また、私自身が引き寄せの効果を確認するためのメモ代わりでもあります。

⇒どんな効果があるのかチェックする