嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

収入(プチ)増加と治療の効果

少しあいだが空いてしまいましたね。

新しい仕事を始めたばかりだったので、パソコンから離れていました。

最近はお勉強と治療院と宣伝業務に追われる日々です。少し盛りました。追われるほどではありません、追いかけすぎてやや引かれ気味です。

さて、最近ちょっとだけ収入が増えました。正確には収入ではないのですが、まあ、似たようなものです。それによって心配事がひとつ消えました。

家業の方もとんとん拍子に仕事が増えて、そろそろ私の出番になりそうです。アクセサリーはまだ売れていないのですが、そのうち売れるだろうと軽い気持ちでかまえています。宝くじを買った気分で、ゆるーく待とうと思います。

そして、今週、例のワンストップジムで四回目の治療を受けてきたのですが、二日間だけとても調子のいい日がありました! 外食をしても腹部に違和感を覚えることもなく、家に帰ってからもずっと、お腹があるということさえ忘れてしまうくらい楽でした。こんなに何もなく過ごせたのは何カ月ぶりでしょうか!

先生が「そういう日がこれからどんどん増えていきますからね」というようなことをおっしゃってくださったので、私もそれをイメージしながらがんばっていこうと思います。

引き寄せ生活を初めて今で約半年。少しずつではありますが、いろいろなことが形になり始めています。

ありがとうございます。