嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

その日ラッキーだったことを記録する

こんにちは。今日は週に一回のワンストップジムの日でした。今週はかなり調子が悪くなっていたのですが、治療を受けたらすっきりしました。治療を受けたら良くなるという、自分の思い込みもプラスに働いているのだと思います。
今は暑さや湿気で自律神経の調子を崩しやすい時期だそうなので、みなさんもご注意ください。健康な人はそんなの関係なしにうまいこと体内で調節できちゃうらしいですけどね☆
 
引き寄せの効果を見逃さないために、今日からなるべく自分の身に起きたラッキーな出来事を、箇条書きにして記録していきたいと思います。よかったらみなさんもやってみてください。書き出すことでラッキーなことに目を向ける癖をつければ、思考がよりポジティブになりますよ!(たぶん!)
 

今日のラッキー

  • 電車が大幅に遅れていたのに、なんだかんだで間に合った。しかも、満員だったのに目の前の人がすぐに降りたおかげで座ることができた。乗り換えた電車でも、同じパターンで座れてしまった。
  • いつも男の店員さんばかりで(ビビッて)欲しいものがあっても買えないお店があって、今日もそこに寄ってみたんだけど、珍しくレジに女の人しかいなかったのではじめて買い物ができた。
  • 眠りが浅くなってきたので、なにか睡眠に良いものを買わなくてはと考えていたら、カモミールハーブティー(眠気を誘う効果あり)が梅雨明けセールで安くなっていた。
  • 父の友人から、個人的にネットショップ開設の代行の仕事が舞い込んできた。(私は特にそういう関係の仕事をしていたわけではなくて、素人に毛が生えた程度の浅い知識があるだけです)

 

セレッシャル ハーブティー スリーピータイム 20P

セレッシャル ハーブティー スリーピータイム 20P