読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

またまた収入が増えた(というか、過去のイメージがそのまま現実に!)

お久しぶりです。

また前回の更新から日にちが空いてしまってすみません。

今日はですね、またひとつ望みと言いますか、「絶対こうする」と決めていたことが現実となったのでその報告をさせていただきます。

 

以前、『収入(プチ)増加と治療の効果』という記事に書いたことがあるのですが、それに関することです。実はこの頃から、私名義の銀行に毎月数万円の入金があったのですが、諸事情により一部(国民年金の支払い分)の使用しか認められておりませんでした。

これについて、私は「銀行の中のお金は私のものだ。絶対に近い将来自由に使えるようになる」と、気がついたときにせっせと暗示を行っていました。

で、先週でしたかね。アルバイトをしたいと母に話していると(これまた諸事情によりアルバイトが制限されていました)、「ああ、あんた、あのお金使っていいわよ」と突然、願望が叶ってしまったのです。

あまりにあっさりしていたのでこちらがたじろいでしまったくらいです(笑)

 

『まずは年収100万円』を目標に、約半年間アフォメーションを行ってきたわけですが、これでほぼ目標額を達成してしまいました! 

ちょっとまだ実感がなくて、達成感もそこまでないのですが、貴重な引き寄せ体験なので改めて心に刻みつけたいと思います。

ありがとうございます!!

実家のお仕事ももっと頑張っていこうと思います。

 

ではでは、また。

読んで下さってありがとうございました。