読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

プラスのスパイラル

お久しぶりです。

最近、お買いものネタばかりで申し訳ないのですが、セールの時期なので何かとお買い得品を買いあさっています(笑)

 

実は今日、脱毛のためエステに行ったのですが、そこで切符を落としてしまいました。180円だったのですが、お金を無駄にしてしまったことがショックで、一瞬気分が沈みました。でも、最近はだいぶ思考の切り替えが上手くなっていたので、「なくした180円は、二倍以上になって戻ってくる」と思い直しました。

すると、エステ帰りに寄ったドラッグストアとGUで、めちゃくちゃお得な買い物ができてしまったのです。ウォーキング用のジャージのズボンや化粧品なんかを買ったのですが、なんと定価と比べて『2120円』も安く買えてしまったのです!!

ついでに、駅前の高級スーパーでは、普段は競争率の高い『20%off』シールが張られた白桃ロールケーキを入手してしまいました。こちらは、朝からイライラしていた母のために購入しました。

 

しかも、これは数日前のことなのですが、以前から欲しかった8000円くらいのスニーカーが、これまた5000円で手に入ってしまったのです。

 

いろいろなものを安く手に入れるたびに、「やっぱり私はなんでも安く買えるんだ! 買い物上手なんだ! よし、これからもどんどんお得な買い物をするぞ!」という自信に繋がるので、たぶんプラスのスパイラルになっているのだと思います。

 

お金を引き寄せるイメージングが上手くいかない人は、ぜひこの「欲しいものはなんでも安く手に入る」というイメージをお試しください。毎日の買い物が楽しくなりますよ!!