読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

文中の空白を埋めるだけで自分の未来を予測することができます

引き寄せの法則を知る

回は、おどかしてしまってごめんなさい。だけど、不満や不安から生まれた願望を持っているあなたが、不幸を呼び込みやすい体質になっているというのは本当なんです。

まずは自己イメージを知ることから始めましょう

さて、今回は以下の空白を好きな言葉で埋めてみて下さい。いくつ考えて下さってもOKです。

 

 私は今、___________ところです。

 

さすがにこれだけだと、ちょっと想像しにくいと思うので、私自身のイメージから具体例を挙げてみますね。

  • 私は今、慢性的な体調不良を何とかしようとしているところです。
  • 私は今、より良い職場で働くために転職先を探しているところです。
  • 私は今、月収三十万円を目指しているところです。

とまあ、こんな感じで、思いつくままに書き出してみましょう。頭の中に思い浮かべるだけでも大丈夫ですが、紙を用意した方があとからわかりやすいと思います。

f:id:chelsea-labo:20140916202214j:plain

そのイメージがそのまま未来になるとしたら、あなたはどうしますか?

は、たった今あなたに考えてもらった文章が、このままだとそう遠くないあなたの未来になるんです。

例えば、先ほど私は、

 

私は今、月収三十万円を目指しているところです。

 

という文を作りました。これがそのまま未来になるということは、私は未来でも『月収三十万円を目指している』状態だということです。つまり、このイメージを持ったままでは、いつまで経っても月収三十万円は達成できないということです。

ここで、あなたが先ほど考えた文を読み返してみて下さい。

 

あなたはそれがそのまま未来になったら嬉しいですか?

 

f:id:chelsea-labo:20140916201619j:plain

 

これでもうあなたは思考実現の法則の基礎をマスターしました

れが、私がこれからあなたにお話ししていく引き寄せの法則マーフィーの法則と呼ばれるものの、基本的な考え方です。
たぶん、あなたは今、「これは本当に真実なのだろうか?」という不安や疑問なんかでいっぱいでしょうが、それもこれからゆっくりと解消していきましょう。

 

《今回のポイント》

  • 自分に対して抱いているイメージがそのまま未来の自分になる

 

 

 

⇒それでは、次回は私がなぜこの法則を学び始めたのかについてお話ししましょう。次の記事を読み終える頃には、あなたの「このままこのブログを読み続けるべきなのだろうか?」という迷いは消えていることでしょう。

 

 

”話題のふわもち九州パンケーキミックスはもう体験しましたか?”