読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

感情は思考実現に『必要不可欠な』エネルギー

引き寄せの法則を知る

かにイライラしている時や、反対にワクワクしている時って、頭に血が上ったり、興奮で全身がそわそわ落ち着かなくなったり、とにかくものすごいエネルギーを使いますよね?
実は、この『強い感情』が、思考実現のエネルギー源になるんです。宇宙という工場に、『今、私はこんな状態を望んでいます』というオーダーがちゃんと届いている証拠というわけですね。

 

 

f:id:chelsea-labo:20150705140512j:plain

 

『感情』は宇宙とのコミュニケーション手段

してもう一つ、この『感情』というものは、実際に思考を現実世界に反映させてくれる宇宙との大切なコミュニケーション手段でもあります。
楽しいとか嬉しいとか、そういったポジティブな感情になっている時は、自分が本当に望んでいる現実を作っているサイン、反対に怒りや悲しみなどを感じている時は、本当は望んでいないものを引き寄せてしまっているサインになります。

”さて、あなたは今どんな未来を作っていますか? イライラや鬱々とした気分を溜め込んで、自分で自分を追い込んでいやしませんか?”

 

引き寄せの法則を今すぐシンプルに活用したい方は、この二つだけ押さえておきましょう

いうことで、望む現実を引き寄せるためには、

  1. 自分がワクワクできるような想像を
  2. 心から楽しむこと

が大切だというお話しでした。

つまりそれは、いつもワクワク楽しい気分でいるよう心がけてさえいれば、自然と幸せな人生になるということでもあります。

 

⇒そうは言っても、ネガティブになっている時に気持ちを切り替えるのってなかなか難しいですよね? 実は私もここで躓いたんですよ。ということで、次回はネガティブな感情をリセットするための簡単な瞑想法をお教えしましょう!

 

「この話、本当に信じていいの?」と迷っているそこのあなた。実は私も自分で実際に効果を体感するまでは半信半疑の状態でした。でも、ある時ふと気がついたんです。過ぎ去ったことやまだ起こってもいないことについて思い悩む無駄な時間を捨てて、その分、趣味や楽しい想像に時間を費やすようになってから、以前よりも人生が楽しく生きやすいものになったということに。

 

従来の手間を95%削った【カンニング輸入ビジネス】とは?