読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

本命のwebライターに合格しました

前回、webライターの選考に落ちてしまったという報告をしましたが、実はもう一社応募していたところがありました。しかも、こっちが本命っていう(笑)

課題を送ったあと、『合否の通知は5営業日ほどで~』と書かれていたにも関わらず二週間ほと放置され、ほとんど応募したことを忘れてしまっていたのですが、今朝メールソフトを開くとあっさり合格通知が届いていました。

f:id:chelsea-labo:20150705141234j:plain

 

やったー!!!!!!

これからバリバリ書いて、ガンガン稼ぎたいと思います。

ちなみに、こちらのwebライターに合格することは、願いごと手帖に書き込んでありました。願いごと手帖については、また後日、詳しくご紹介したいと思います。とりあえず今日は報告まで。