嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

今年叶えたいことリスト

予告通り、今年叶えたいことリストをまとめておきます。

※前の記事の「もう一息! のところまできている注文」で挙げたものは省きます。

 

f:id:chelsea-labo:20150705141941j:plain

今年叶えたいことリスト

  • 思いもよらぬタイミングで貸していたお金が返ってきた
  • 1LDKの部屋でひとり暮らしを始めた
  • 応募した小説が入選した
  • 自転車で通える範囲にある土地がひょっこり手に入った
  • 自己暗示を完璧に習得して、表現力や記憶力などあらゆる能力が格段にアップした
  • 論理的に考えられるようになり、書く小説に深みが備わってきた
  • 目指す方向が似ていて、思いやりの気持ちや価値観を自然と共有できる人と出会った
  • 気づいたら、面白い構成を考えながら話せるようになっていた
  • 親友に優しくて誠実な恋人ができて、幸せいっぱいのメールが届くようになった
  • 友だちの転職がすんなり叶って、彼女との結婚生活も幸せにスタートした
  • ブックステーションに送った古本を思ったよりも高値で買い取ってもらえた
  • 事務所のホームページのアクセスが月間1000PVを突破した
  • このブログの月間PVが30000を達成した
  • クライアントの方にホームページを褒めてもらい、見積りよりも十万円上乗せしてに報酬をいただけることになった
  • 夢や目標を共有しあえ、創造性を刺激しあえる素敵な仲間たちと出会った
  • 友達が心から楽しめる仕事を見つけて収入が安定するようになった

 

ピンク色の部分は、この中でも特に強く叶えたいと思っている願いです。自分の願望をさらすのって意外と恥ずかしいですね。欲望まる出しな感じですみません(笑)

自分以外の人の願いも書き込んであるのは、こうした方が願いごとが叶えやすくなるからです。もっというと、自分の願望の中にも、誰かのためになる部分を含めると叶いやすいそう。

 

ノートを作るのが面倒だという方には、注文フォームからサクッと注文できる宇宙通販のサイトをおすすめします。

宇宙通販へはこちらのリンクから飛べます

(サイトの下の方にバナーが並んでいるので、その中から好きなカテゴリを選んで注文フォームに飛んでください)