嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

離婚の危機も乗り越えてみれば貴重な変化のチャンスだった

お久しぶりです。

ちょろっと両親が離婚の危機に陥っておりまして、数日間、そちらの問題解決に尽力しておりました。

潜在意識の方もフル活用して、今朝、ようやく山場を脱した次第です。

自分も両親も一気に変化して、家族の在り方そのものが大きく変わってきました。元々、家族らしい家族ではなかったのですが、やっと理想の形に近づいたように思います。一見、マイナスにしか見えないような問題も、受け止め方や対処の仕方で、事態は良くも悪くもなるのだということを身をもって体感することができました。

まだ上手くまとめる自信がないのですが、同じような問題に直面している方々のためにも、いずれまとめて公開したいと思います。

それでは、今日はここまで。明日も一日、笑顔で過ごしましょう!