嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

「一人残らず収入がアップした」という億万長者脳エクササイズに励んでいます

うしてこの本を買おうと思ったのか、最初の動機を失念してしまいましたが、最近、家族みんなでポール・マッケンナ氏の『億万長者脳』に収録されているエクササイズに励んでおります。

 

ポール・マッケンナとは?

者のポール・マッケンナ氏は、スポーツ選手から王族までをもクライアントに抱える、世界一有名な催眠術師です。

本書を記すにあたって、彼は実際に何人もの大富豪と対話して億万長者の思考について研究を重ねました。そして、読者が多くの成功者たちと同じ脳の使い方を身につけられるように、「引き寄せの法則」やNLP(神経言語プログラミング)、タッピング(軽い刺激を利用した精神ケア)などを組み合わせたエクササイズを考え出したのです。

この本を読んで書かれている通りにエクササイズを実行し、付属されているCDを聴くことで、 自分の脳に億万長者脳をインストールできるそうです。

 

 

ポール・マッケンナ氏の指導を 受けた人は、一人残らず収入がアップしたというから期待大です。

手に入れた日から毎日欠かさずCDを聴いているのですが、本当に深い催眠状態(手足が消えて意識だけが向き出しになったような状態)に入れるので驚きました。

 

この本を800円で手に入れられたのは奇跡だった!

は800円前後で中古のものを手に入れることができたのですが、実はこの本、すでにプレミアがついていて定価より高くなってしまっています。(上記の画像からamazon商品ページに飛ぶと確認できます)

私が購入した時は定価以下のものが他にも数冊あったのですが、すべてCD欠損という状態でした。いつもならじっくり考えてからしか物を買わない私が珍しく即購入したわけですが、直感を信じて本当に良かったと思います。

 

さいごに

果を感じ始めたら、またこのブログでもご報告しようと思います。自己催眠のトレーニングもあるので、最近は一日一時間くらいはそっち方面に費やしています。価値のある時間の投資だと思っています。