読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

ファンを増やしたい!!!!(叫ぶ

近、人様のブログを読んでいて気づいたことがあります。それは、「私のブログにはキャラクター性がない!」ということ。

 

 

諸事情あって個性を消すように意識していたので、当然といえば当然なのですが・・・もしかして、読者さんが増えない原因ってここにあるのでは!?

ということで、試しに少しずつ私のプライベートな部分を露出してみます。ただし、これは以前からなのですが、本筋には影響のない程度に一部、を織り交ぜております。ビビりすぎかもしれませんが「念のため」です。

過去にどんなフェイクを入れたのか把握していないため、たぶんあちこちに矛盾が生じていると思いますが、そこは大目に見ていただけると助かります。

他にも、アンケートやメールフォームの設置、カテゴリの整理など、順番に整えていきたいと思っておりますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。