読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

プロフィール

※このページは必要に応じて随時更新していきます


○年齢 29歳

コメント:毎年1/1に更新します

○誕生日 昭和63年生まれ

コメント:あと少しで平成だったのに!!

○興味 

不老長寿/食(小食や菜食など)/願望実現/生活/ミニマリスト/座禅瞑想/旅/読書/創作/植物/天体/料理(日本の伝統料理や精進料理など)/

コメント:興味を共有できる友人が少ないことが悩みです。興味はあるけど実際には触れたことのない分野も記載してあります。

○夢 

文筆家/広くて静かな空間/こだわりのある生活/精神的・肉体的自由

コメント:

○家族構成 父/母/弟/その他

コメント:なんか人外のものが存在するとかしないとか

○取り組み 

潜在意識/引き寄せの法則/マーフィーの法則/自己暗示/億万長者脳エクササイズ/一日二食/お菓子断ち/ノーメイク/湯シャン・タモリ式っぽいこと/

コメント:少し前まではニートだったのに、気づいたらこんなことになっていました