嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

【参加費無料】A8フェスティバル2015in大阪に参加します【サンプル・景品が大量にもらえる】

A8フェスティバル2015in大阪に参加の申込みをしてみました。ぶっちゃけ何をするのかよくわかっていないのですが、直感で「えいっ」とクリックしてしまった感じです。
ちなみに参加費は無料です。

 

各企業のブースでサンプルが色々もらえる他、レビューコンテストや抽選でも色々ともらえるみたいです。


大きな袋を持参くださいと書かれているのを読んで、思わず「どんだけくれる気やねん!」とツッコミを入れてしまいました。

あと、限定セミナーなんかも受けられちゃうみたいです。
「記事を書く際のヒントが得られるかも!」と今からワクワクしています。

 

A8フェスティバル2015 in大阪の詳細

開催日時:2015年5月23日(土)
     13:00~17:00(最終入場 16:30)

会場:梅田クリスタルホール

アクセス:阪急電鉄 「梅田駅」 下車徒歩 約6分
     地下鉄御堂筋線 「梅田駅」 下車徒歩 約7分
     地下鉄谷町線 「東梅田駅」 下車徒歩 約7分
     阪神電気鉄道 「梅田駅」 下車徒歩 約9分
     JR各線 「大阪駅」 下車徒歩 約10分


参加には事前の申込みが必要なので、興味のある方はお早めにどうぞ★

※A8ネットに無料登録後、マイページから参加申し込みできます◎

 

気になる参加企業一覧は「続きを読む」からどうぞ!

 

 

参加企業一覧(ここの商品がもらえるっぽいよ)

 

おわりに

ライスフォースの化粧水とlasanaのヘアケアは、過去にサンプルを試してファンになった商品です。「化粧品なんてどれも一緒でしょ」という考えが払拭されるきっかけとなりました。

北の快適工房さんには、便秘時代に「カイテキオリゴ&カイテキどかスリム茶」のダブルコンビにお世話になりました。特にカイテキドカスリム茶がおすすめです。どっさり出ます。

 ・・・ということで、お時間のある方はぜひ参加してみてください! 期間は不明ですが東京の方でも開催されているみたいです。