嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

臨時収入が舞い込んできた!財運増大ワーク【体験版】の効果がどうもすごいらしい

「来月、君たちにランチをおごってあげよう」

日頃、お小遣いをせびってばかりしている父が(でも、あげない)、めずらしくこんなことを言ってきました。

母と二人、怪訝な顔で「どうしたの?」と問うと、

「ちょっとした臨時収入が入った」と、父。顔が心なしかニヤついています。

 なんだなんだ? どこから入ってきたんだ?

 

宝クジ当選というベタな展開

んとロト6の4等が当たったらしいです。しかも、3枚!!

数年ぶりに1000円投資してみたら当たっちゃった、と。

4つの数字を固定にしておいて、残り2つを自由に組み合わせて購入したらしいです。競馬の”流し”みたいな感じで。

そしたら、その固定の4つが当選番号に選ばれてしまったのです。

f:id:chelsea-labo:20150323214136j:plain

↑せっかくなので、ヤバそうなところを消して、写真を掲載させてもらいました

 

直前に財運増大ワーク【体験版】を受けていたらしい

かなり昔に「心理的ブロック解放体験 」という記事の中で紹介したことがあるのですが、弟を除く家族みんなで毎月、ブロックの解放無料ワークとやらを受けているのです。

そのサイトの《申込み完了ページ》に財運増大ワーク【体験版】の案内が表示されるのですが、父はどうやらそれをこっそり受けたみたいです。

受けたのが16日で、当たったのは2日後の18日。偶然といわれればそこまでなのですが、もしもワークの効果ならすごいことだと思います。

 

まとめ

は財運増大ワーク【体験版】の方には興味がなくて、いつもスルーしていたのですが、急に興味がわいてきたので案内を読み返してみました。

それによると、通常版だと8000円以上もするワークを500円で受けられて、しかも全額寄付金に充てられる(寄付先は参加者全員で決められます)とのことなので、募金をするつもりで試しに来月分を申し込んでみました。

【体験版】とはいえ、父で効果は実証済みなので、今からワクワクが止まりません。4月20日に受けるので、効果を実感するような出来事が起こったら報告しますね!