嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

更新を再開します

大変お待たせしました。

新しく起ち上げた分も含め、ある程度ブログの構想が整ってきたので、ぼちぼち更新を再開しようと思います。

これまでは不定期でしたが、今後は記事を書き溜めて定期更新を中心に、時たまイレギュラーを加えつつやっていこうかと思います。

更新日は火、金、日の夜9時頃を予定しています。

とか言いつつ、ソッコーで更新をサボるようなこともなきにしもあらずですが、はやいこと定期更新のスタイルを確立できるよう尽力いたします。そうぞ今後ともごひいきに!

新しいブログの方についても、ある程度記事を更新した段階でご紹介させていただきますね。

それでは、今日はここまで!

 

追伸:先ほど、予約投稿にする分を誤って更新してしまったので、一旦下書きに戻しました。後ほど、また公開させていただきます。