嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

はやくも音を上げました!更新頻度を三分の一に減らします

ごめんなさい!

つい先日、週に三日更新すると宣言したばかりですが、書くスピードが遅すぎてとてもじゃないけど回していけませんでした!!(※一本に平均一時間以上かかってます)

ここは潔くあきらめます!!!

クオリティを落とせばなんとかなりそうですが、そこまでして頻度にこだわるのも変かなと思いまして。ブログの執筆に圧迫されて、肝心の仕事や創作が放置プレイになっているのも気がかりです。

ということで、今後また変更する可能性もありますが、とりあえず週1本に減らすことにしました。

更新日は毎週金曜日の夜9時です。

コロコロ変わって申し訳ございませんが、よろしくお願いします。