嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

ダヴィンチ・ニュースで書籍レビューを書かせてもらっています!

んばんは。

今日は簡単な報告だけさせていただきます。

最近、ダヴィンチ・ニュースというサイトで書籍レビューを書かせてもらえるようになりました。企画がボツになる場合もあるのですが、月に2~4本ほど定期的に書かせてもらえるそうです。

現在、2本ほど記事の納品が完了したところです。

そして、本日、初めて書いた記事が無事サイトに掲載されました。

ddnavi.com

よかったらぜひ読んでやって下さい!