嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

お取り寄せJAPANにて私の書いたグルメレビュー記事が公開されています!

取り寄せJAPANという口コミサイトで、グルメレビュー記事を書かせていただきました。添加物や白砂糖を使っていない健康的なおやつを中心にレビューしています。

f:id:chelsea-labo:20160308202150j:plain

以前から気になっていたマクロビスイーツにも手を出してみました(久しぶりのスイーツが食べられて本当に幸せでした!)

内容が別ブログとかぶってしまうので、詳しくは下の記事をご覧下さい☆

ikkagetsu-10mannen.hateblo.jp