嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

別ブログにて新コーナー『言葉にスパイス』をはじめました!

別ブログではじめた新コーナー『言葉にスパイス』のご紹介です。

本を読んでいて気を惹かれた言葉や、はじめて知った言葉、なかなか意味を覚えられない言葉について、登場人物たちに対話形式であれこれ自由にしゃべらせています。

読んだ人(と、私)が、四コマまんがを楽しくような気軽さで言葉を覚えていけるようにとの思いからはじめました。

言葉に興味のある人はもちろん、いろいろな理由で言葉の勉強をしたいという人もぜひ遊びにきてください!

tsuruzonomachi.hateblo.jp