読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

スピリチュアル系ブログの活用法! 気に入ったページをブクマして毎朝読み返す習慣を

潜在意識・引き寄せ・心理学など(全般的なテーマ)

近、新しい朝の日課ができました。

f:id:chelsea-labo:20160330190841j:plain

最近ちょくちょく紹介しているこちらのブログ(↓)のお気に入りのページを読み直し、光を受け取るというものです。

ameblo.jp

 

なんか不思議な力を受け取れるらしい

「光ってなんだ?」と疑問に感じた方が多いと思うので簡単に説明しますね。

こちらのブログは、各記事の一番下にマカロンのイラストのランキングバナーがあるんですけど、それを押すとゆきのさんが送ってくれる不思議な力を受け取れるという仕組みになっているんです。

信じる信じないは人それぞれですが、クリックするだけで手間もかからないので、騙されたと思ってやってみるとおもしろいですよ。

単なる思い込みの力という可能性もありますが、私は毎日光を受け取るようになってから、より人生が開かれてきた気がします。

 

毎朝読み返すことで脳に擦り込む

た、毎朝記事を読み返すことで、そこに書かれた教えを自分の中に浸透させていっています。私の中ではこっちの方が重要です。

本でもなんでもそうですが、いくら読んで感動しても、自分の中に取り入れないと結局なにも変わらないですよね。だから、こうやって毎朝目覚まし代わりに読み返すことで、意識しなくても自然とそう考えられるまで脳に擦り込んでいっています。

おかげさまで、どんどん変な力みやエゴから解放されていっています。ゆるゆる系です。

 

おすすめの記事をピックアップ

っかくなので、以下に、わたしが毎朝読み返している記事の中からおすすめのものをいくつかピックアップしておきますね。特に、芸術方面の夢を叶えたいという人にぴったりの組み合わせなんじゃないかなと思います。

 

①この世界は映画みたいなものだから、フィルムを変えれば現実も変わるよっていう話

さて、実際にフィルムチェンジの練習を始めましょうか?|幸せって意外にカンタン!

②「頑張らないと幸せになれない」という思い込みから解放されましょう

幸せになることへの罪悪感よ、さようなら♪|幸せって意外にカンタン!

③下手でも未完全でも好きなことで生きていくだけのファンは集まります

【更新】あなたのファンはちゃんと用意されている!|幸せって意外にカンタン!

④気のままに生きること=宇宙の流れに乗ること

気ままでいいのよ♪|幸せって意外にカンタン!

⑤無理に戦略とか考えなくてもそんなことは宇宙がなんとかしてくれるよっていう話

宇宙が面倒をみてくれる♪|幸せって意外にカンタン!

⑥「とりあえずこれくらい成功したい」って遠慮せずに好きなだけ望んでいい!

「この程度」を脱する|幸せって意外にカンタン!

 

まとめ

にも素敵な記事が満載なので、また折にふれてご紹介していきたいと思います。

「人よりストイックに頑張らないと成功できない」という思い込みから解放してくれたゆきのさんに感謝です。