嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

google chrome(グーグルクローム)ではてなブログの管理画面に行けなくなりました

私はいつもパソコンのインターネットブラウザ(グーグルクローム)でブログを更新しているのですが、なぜか管理画面に行けなくなってしまいました。私のパソコンがおかしいのか、クロームユーザーみんなが巻き込まれているのかどっちでしょう?

(※追記 どうやら私だけみたいです)

とりあえずIEで更新してますが困ってます。誰かヘルプミー。

f:id:chelsea-labo:20160509160427p:plain

右上のヘッダーのメニューからそれぞれのブログの管理画面に行ってたんですけど、画像の赤丸で囲んでいるの▽マークが表示されていないんですよね。

なんなんだー!!?

解決策をご存じの方がいらっしゃったら、ぜひぜひメッセージ待ってます! 迷える子羊に愛の手を……