嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

部屋の大整理とメルカリデビュー

日は昼から部屋の大整理をしました。衣替えが中途半端だったので、続きをやりながら不要な服を選んで仕分けしました。

f:id:chelsea-labo:20160511170441j:image
(写真はぶりぶりすぎて着れなくなったワンピース?です)
 

 面倒だからこのまま重さで買い取ってくれる古着屋に売りに行くつもりだったんですけど、前から気になっていたメルカリというフリマアプリを試すチャンスだと思いとどまりました。

とにかく思いついたことはどんどん行動に移すのだ!
 
ということで、さっそくメルカリアプリを入れたので、今日はこのあと出品作業に没頭しそうです。
 
あ、でも、ブログは8時頃に更新されるように予約投稿してあるので、よろしくお願いします!