嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

徹底的にやりたいことだけをやるという生き方に切り替えてみて

金や仕事につながるかは考えずに、やりたいことだけをしようと決めたら、なぜか手芸がしたくなってきて、昨日今日と立て続けにトイレットペーパーホルダーを製作していました。
f:id:chelsea-labo:20160517195729j:image
↑こっちが後輩用で……

f:id:chelsea-labo:20160517195722j:image

↑こっちが実家用です。
 
それから、週末は胸元が開きすぎて着られなかったタンクトップを3枚、肩の部分を縫い直しました。
 
f:id:chelsea-labo:20160517201329j:image
↑見えますかね? 我ながら綺麗に縫えたなと満足しています。
 

生き方を変えてから、いまのところ私生活に目に見える変化はありませんが、心はこれまでにないくらい満たされています。毎日眠るのがもったいなくて、朝も目覚ましが鳴ったら「やっと起きられる!」という感じで飛び起きちゃいます。

毎日のように感じていた焦燥感もなくなり、それと同時に無駄食いも減りました。胃腸と肌の調子がマックスに良いです。
 
覚悟を決めてやりたいことにだけ集中するってこんな感じなのかと、初めての感覚にワクワクしています。
これを続けた先に何が待っているのかはまだわかりませんが、とにかく実験だと思って、一日一日を夢中で楽しんでみます。
 
ということで、いまから小説のプロット作りをします。