嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

全国の幸せな恋愛を集める恋愛投稿型サイト「のろけ場!」を公開しました(5/25修正)

※6/12 メールアドレスなしでの投稿が可能になりました!

国の幸せな恋愛を集める恋愛投稿型サイト「のろけ場!」(仮タイトル)を公開しました!

f:id:chelsea-labo:20160520215152p:plain

全国の幸せな恋愛が集まる日本初ののろけ投稿サイト「のろけ場!」

その名の通り、好きなときに好きなだけのろけるためのサイトです。ぜひ、あなたの「のろけ」を投稿して一緒にサイトを盛り上げて下さい!

幸せなのろけであれば特にルールなどはないので、自由に遊んでいただければと思います!(ただし、どろどろの不倫ネタは自重願います)

 

使い方

  1. 右上の「のろける!(投稿)」をクリック
  2. 必要事項を入力(※印は必須です)
  3. 公開ボタンを押す
  4. 投稿完了

※1 無料登録しなくても投稿できますが、何回も投稿する場合は登録しておいた方が便利です。 

 

以上です!

どうぞみなさんこぞってご参加下さい! 

 

続きに、「このサイトを作った目的」などを書いておきます。

 

 

このサイトを作った目的

のサイトを作った目的は主に以下の3つです。

  1. 全国の幸せな恋愛を集めたい
  2. 好きなときに好きなだけのろけられる場所を提供したい
  3. のろけを共有してみんなで幸せな気分になりたい

ここからは、ひとつひとつの目的についてちょこっとだけ語りたいと思います。

1.全国の幸せな恋愛を集めたい

私はいまの恋人さんと出会うまで極度の男性不信で、恋愛や結婚に対してネガティブなイメージを強く持っていました。

そんな私が再び人を好きになる勇気を持つことができたのは、周りに幸せな恋愛をしている人がいたからです。

彼らの話を聞くうちに、「あの人たちのような幸せなパターンの恋愛や結婚もあるんだ」と思えるようになったのです。

そして、このときに「幸せな恋愛をしている人たちの姿には、恋に臆病になっている人や、愛を見失いかけている人たちを勇気づける力がある」と感じたことから、全国の幸せな恋愛エピソードを集めてみんなで共有したいという想いが生まれました。

このサイトに集まる「おのろけエピソード」が多くの幸せな恋愛につながれば、という想いを込めて運営していきます。

2.好きなときに好きなだけのろけられる場所を提供したい

「いま、めっちゃのろけたい!」

そんなときに気兼ねなくのろけられる場って、意外と少なくありませんか?

親しい友人がいたとしても、相手が落ち込んでいるときや失恋したてのときにそんな話をするわけにはいきませんよね。

そういうとき、誰にも気を遣わずに思う存分のろけられる場所として、このサイトを活用していただければと思います。

3.のろけを共有してみんなで幸せな気分になりたい

1とすこしかぶりますが、のろけを共有してみんなで幸せな気分になれるといいなと思っています。
「私も彼氏にこういうサプライズしてみよう」
とか、
「俺も彼女とこんなデートをしてみよう」
というふうに、ラブラブ生活の参考にするのもいいですね!
 

日本初の「のろけ」専用投稿サイト!

近よく「のろけたい」衝動に駆られて、ネットでそういうサイトを探していたのですが、意外と日本には存在しないようです。

掲示板のスレとしては立てられていても、サイトまるごとのろけがテーマというパターンはなくて……。

なので、おそらくこのサイトは日本初の「のろけ」専用サイトになるかと思います。

ぜひみなさん一緒に流行をつくりましょう!

 

さいごにひとこと

名での投稿が可能なので、「リアルな知り合いに話したらひかれそう」なのろけ話も堂々と投稿できますよ(うふふ

ちなみに、このサイトは私自身がのろけたくて作ったという節もあるので(むしろ、そっちの方が大きいかも)、私もこっそり投稿しちゃいます(笑)