嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

大人のイタズラ

のう、このブログのコメント欄で、あるみさんという方とお話しさせていただいているときに「イタズラ」というキーワードが出まして……。

そういえば、最近ではイタズラをしていなかったなと。(家にいたころは家族相手にやりまくってたんです)

で、部屋を見回すと、恋人の下着セットが目に入ったのです。と、そのとき、私の脳みそがここ一番の回転を見せました。

いそいそと押入れを開けて、裁縫セットの中から余り物の綿を取り出した私。それをパンツと靴下のなかに詰め込み、針と糸……はさすがにまずいので、代わりにゴムを使って組み合わせ、最後に紙を切り抜いて作った目玉と口をつけて完成したのは……

 

うさぎのぬいぐるみ!!(しかも頭部のみ)

 

週末、恋人がどんな反応をするか想像しただけで、「うふふふふ」とお腹の力が抜けて、部屋で一人笑い転げたことはここだけの秘密です。