読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

恋人からのLINEボイスが斬新だった件

朝、起きてみると前の晩に恋人からLINEボイスが届いていました。しかも、2秒ほどの。

2秒ってことは2文字くらいかな?

2文字の言葉と言えば(!)

と思って、ドキドキしながら再生ボタンを押してみると……

 

「あー」

 

えっ!?

き、聞き間違いかな?

 

「あー」

 

聞き間違いじゃなかった。

 

おいー! と思いながらも、たぶん恥ずかしがり屋なりに声を届けようとしてくれたんだろうなと思うと、にやけてきました(笑)

今日も朝から幸せ全開です!