読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

カテゴリ名の変更・記事の仕分け・過去記事の整理を行いました!

ーマごとに記事を探しやすいように、カテゴリ名の変更や記事の仕分けを行いました。そのうち気が向いたら(!)カテゴリ説明を書き換えようと思います。

また、こことは別にやっている『つるぞのちゃんのチャメブログ』から、このブログのテーマに沿いそうなものを数十本移動させました。

投稿日はそのままにしてあるので、よかったら過去記事を漁ってみて下さい。

それから、みなさんお気づきかと思いますが、最近ブログタイトルが頻繁に変わっています。なかなかピンと来るタイトルが思い浮かばず、せっかく閃いてもすでに有名な方が使用されていたりで定まりません。

そんなわけで迷走中なので、落ち着くまで生あたたかく見守っていただければ幸いです。