読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

【募集〆切ました】心の整理屋をはじめるにあたって無料モニター様を10名募集します! (※メール回数を5往復までに変更しました)

じめましての方もそうでない方もこんばんは。

「心の整理屋」つるぞのです。

f:id:chelsea-labo:20160714193915p:plain

突然ですが、「心の整理屋」をはじめるにあたって、無料モニター様を10名募集します!

 

 

心を整理することはお悩み解消の第一歩

のブログでは、これまでに「楽に楽しく生きていく方法」をいろいろな角度からお伝えしてきましたが、そのベースになっているのは「自分を知ること」にあります。

「自分のことなんて知り尽くしてます!」

と思ったそこのあなた、本当にそうでしょうか?

たとえば、あなたの悩みは何ですか?

なぜ、それに悩んでいるのでしょう?

その悩みはどこから来ているのでしょう?

……と、こんなふうに、自分の気持ちの奥にあるものを掘り起こしていくことは、自分の心に巣食った「頑固な思い込み」を取り去るための、つまり悩みを解消するための第一歩です。

しかし、一人で考えていると、ガティブ思考の堂々巡りになってしまうことが多く、冷静に心の整理をしていくことは難しかったりします。

もちろん、自分でできる人もいます。私も自分でやってきました。

でも、苦手な人は苦手ですよね。

この度、そういう人たちに向けて、対話を通した心の整理サービスを提供させていただくことにしました。

 

心の整理って具体的にどんなことをしてくれるの?

ールによる対話を通して、あなたの心の整理をお手伝いいたします。

具体的には、質問しながらあなたに「気づき」のヒントを与えつつ、必要に応じて、このブログで書いているようなことを、あなたに合わせてオーダーメイドでお伝えしていくことになるかと思います。

友人にはやったことがあるのですが、それ以外はまったくの未経験なので、正直どうなるかわかりません。

なので、まずは10名様限定の無料モニター様を募集させていただきます!

※お一人様につきメールで5往復まで(お客様から相談をいただいて私が返信するところまでで1往復です)

条件はサービスを受けたあとに、私が準備したアンケートに協力して下さることです。

また、ブログをお持ちの方は、サービスの紹介をして下さることを条件にもう1往復無料(計6往復)とさせていただきます。

 

応募はメールフォームより受け付けています

希望の方はメールフォームより「心の整理希望」と書いてお問合せ下さい。

やり取りはメールにて行いますので、メールアドレスをお忘れなく!(フリーメール可能)

ブログの読者様はよーくわかっているかと思いますが、私本人はけっこうふざけた人間なので、緊張せずに軽い気持ちでご参加下さい。

「しゃーなし協力してやろうか」という方からのご連絡もお待ちしております(笑)

募集状況

募集を締め切りました! ご応募下さった方、ありがとうございました。

今後は有料メニューとして提供していきます。