読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

【今週の指針】一番好きなものから使っていく

私を実況中継!(現状報告など)

週の指針はこちら、

f:id:chelsea-labo:20160727094322p:plain

「一番好きなものから使っていく」

です。

 

この間、読書用にカラーふせんを購入したんですけど、実際に使おうとしたときに迷わず嫌いな色(黄緑)に手を伸ばしてしまったんです。

ここで「そういえば、いつも嫌いな色から使ってるけど、結局いつも好きな色に到達する前に失くしたり飽きたりしちゃうんだよなあ」と気づきまして。

些細なことだけど、こういうところかあ「一番好き」を大切にするようにしたいなと思いました。

だから、今週は「一番好きなものから使っていく」ことを意識して過ごします!