読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

ライオンズゲートってなんだ? よくわからんけど流れに乗って部屋の大掃除をしてみた

私を実況中継!(現状報告など)

日は朝から執筆モードだったので、この勢いで午後からがんばろうと思ってたらうっかり2時間も昼寝しちゃいました!
うん、いつものことだね(笑)

どうも、つるぞのです。

f:id:chelsea-labo:20160812210855p:plain

ちょうど3時くらいに目が覚めたんですけど、そこから「さて、今からなにしよう?」って考えてるときにふとあることを思い出しました。

 

 

スピリチュアル界では(?)、今日までライオンズゲートとやらが開いてるってことで盛り上がってるんですけど、愛読しているブログに、その流れに乗る方法として「前からやりたいなと思っていたのにできていなかったことをやるといい」って書かれていたんです。

しかも、鏡のくもりを取るとかそんな些細なことでいいっていう!

昨日、その記事を読んで、「そんなかんたんなことでいいならやってみよう」と思っていたのを思い出したんです。

ちょうど久しぶりに部屋を隅々までキレイにしようと考えていたところだったので、なんかよくんからんけど乗ってみようってことで、二時間ほどかけて大掃除をしました。

一カ月ほど掃除を放棄していたキッチンの他、冷蔵庫の中とか扇風機とか細かい家具のホコリとかふだん放置してるところまでキレイにできてスッキリ!

これで何か変化が起こるのか何も起こらないのかはわかりませんが、ワクワクしながら掃除することができてラッキーでした。

みなさんもまだ時間があるのでちょこっと何かしてみてはいかがでしょう?

自分のためにハーブティーを淹れてみるとか、そんなちょっとしたことでいいと思いますよ。

ちなみに、流れに乗るとどうなるのかというと、「脱皮」するスピードがアップするそうです。つまり、一皮むけてバージョンアップるするってことですね!

流れに乗った人は、明日からまったく違った毎日が始まることになるそうなので、みなさんニューつるぞのに乞うご期待!

(今日のテンション私もよくわかんない!!)