嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

【記事の上の方に中間報告アリ】ちょっとみんなヘルプミー! 今後つるぞのにやってもらいたい企画を大募集します!!

近、とにかく何か活動したくてそわそわしています。

ブログを書くのも楽しいんだけど、もっと人と触れ合って(実際に触りたいって意味じゃないからね?///)刺激を受けたいというか……。

「心の整理屋」とか「つるぞのちゃん飼育がかり」とか見切り発車的な企画を連発しているのも、そのエネルギーを持て余しているからです。

f:id:chelsea-labo:20160816210754p:plain

でも、まだまだ足りなくて(上の二つの企画がまだ盛り上がっていないっていうのもあるけど)じっとしていられない気分なので、読者のみんなからも企画を募集したいと思います!

 

 

本当に何でもいいので「こんな企画してくれたら楽しめる!」「こんなことやってみてほしい!」とかそういう意見があればぜひアンケートにお答え下さい!

採用するかどうかはわかりませんが、投票数の多いものから実現していこうと考えているので、ぜひあなたのアイディアをお聞かせ下さい!

中間報告

現在、「レンタルつるぞのちゃん」「ネットラジオ配信」「その他」に一票ずつ入っています。投票して下さった方、本当にありがとうございました!

まだまだ募集中なので、ぜひみなさんよろしくお願いします!

 

 

読者様の「これやってみて!」に応えるコーナー

前の通り読者様からの「これやってみて!」という要望に応えるコーナーです。

つるぞのにやってもらいたいことをみんなから募集してチャレンジしていく形になります。

ビビりなのでどこまで実現できるかわかりませんが、読者様参加型の企画として育てていけたら楽しいかなと。

 

レンタルつるぞのちゃんって何?

こで、選択肢にある「レンタルつるぞのちゃん」についてちょこっと説明させていただきますね。

「レンタルつるぞのちゃん」っていうのは、最近ブロガーさんたちの中で流行っているサービスの一種です。いろんなスタイルがあるみたいですが、私の場合は、事前に何をしてもらいたいのかをヒアリングさせていただいて、お応えできる範囲でサービスを提供させていただく形を取ろうと思っています。

もしやると決まったら、料金設定は後日またアンケートを取ってから決める予定です。

 

ツイキャス・ネットラジオ配信について

票数が多ければやってみようと思います!

でも、内容をどうするかをまったく考えていないので、これについても ある程度企画を練ったあとでアンケートをさせていただく予定です。

 

そんなわけでアンケートへのご協力よろしくお願いします!

択肢をチェックするだけのかんたんなアンケートなので、ぜひご協力お願いします!