読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

ツンくんマインドが最強だった件! ※ただのノロケです(笑)

のあいだ、らいくみさんにこんなカードをいただきました。

 

f:id:chelsea-labo:20161029085457j:plain

 

これを恋人のツンくんに「こんなんもらってーん♡」と見せてみたんですよ。

そしたら、

 

「俺、迷惑とかかけたことない」

 

って返ってきたんです。

 

「出たよ、謎の自信!」と思って、私が心屋節を披露しようとしたら……

 

 

「みんな迷惑って思ってないからな」

 

と。

 

さらにさらに、

 

「みんな俺に尽くせて喜んでる」

 

ですとー!!!!

 

やっぱ、ツンくんすごい!!!!

 

「それー!! それだよ!!!!」

 

って言ったけど、ぶっちゃけそこまでわかってなかった。

いや、知識としてはあったけど、まだまだ頭で考えてるだけやから、すぐに忘れてしまう感じでした。

その感覚を天然で身につけてるツンくん最強!!!!

 

私がツンくんに惹かれるのって、こういう部分なんですよね(照)

一緒に過ごしているだけで、自分がどんどん自由になっていくのがわかります。

 

まとめ

指すは彼のマインドです。

すぐ身近に師匠がいるのってありがたいなー(涙)

ただし、恋人が自由人だと、こちらも全力で自分を出していかないとストレスの溜まり方がヤバくなります。

なので、自分を隠したまま生きたい人には自由な男はおすすめしません。