読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

嫉妬しちゃう女の子の心理! 素敵すぎる彼だから会う女の子みんなに狙われると思っちゃうんです

ね、ツン様が女の子と関わるたびにそわそわしちゃう。嫉妬しちゃう。

 

なぜかっていうと、ツン様に会った女の子はみんなみんな彼こと大好きになっちゃうと思ってるから。

 

だって、こんなに素敵な人ほかにいないもん!

しかも、イケメンだし……。

奪い合いにならないわけがない!!

この魅力がバレたら取られちゃうー!!!

 

本気でこんなこと思ってます(笑)

 

親バカならぬ彼女バカですね。

 

 

そして、うちの母も父のことが大好きみたいで、イケメンで女性たちからモテモテだと思っていることが発覚しました!

 

ちょ、おかん可愛いな(笑)

 

でも、案外、女の子ってみんなこんな感じなんじゃないかな。

「彼女の束縛が激しくて困る」

っていう殿方、彼女や奥さんはあなたのことが素敵に見えて仕方ないんです。

 

束縛されるままにやりたいことを我慢する必要はないけど、上のような視点を持ってみると、また見え方や対応の仕方も変わってくるかもしれませんね。

 

そして、嫉妬に悩む世の女性方、「あなたが素敵すぎるから、みんな好きになるんじゃないかと不安なの」って素直に言えたら、嫉妬も恋のスパイスになるかも?