読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

第16回・女による女のためのR-18文学賞の一次選考を通過しました!

私を実況中継!(現状報告など)

イトルにもあるとおり、第16回・女による女のためのR-18文学賞の一次選考を通過しました!

もともと「性がテーマ」の小説を募集していた賞だったのですが、現在は「女性ならではの感性を生かした作品」と募集テーマが幅広くなっています。

下のリンク先の下から八行目に私の筆名がばっちり載っています!

 

f:id:chelsea-labo:20161228221113p:plain

(引用元:女による女のためのR-18文学賞

 

最終選考まで残ったらホームページ上で作品が公開されて読者投票が行われるので、そのときはみなさんご協力よろしくお願いします('ω')