読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

【無料化しました】言葉にまつわるエッセイ集をnoteで連載開始!

説の断片やエッセイを掲載している別ブログ『理性的表現クライシス』で、「言葉にスパイス」というコーナーを設けています。

ブログの方では二人のキャラクターの会話形式を取っているのですが、これをエッセイ風に仕立てたものをnoteで連載し始めました。

(※以前は有料販売していたのですが、それよりもなるべくたくさんの人に読んでもらいたいという気持ちが強くなってきたので、無料noteで作り直しました!)

note.mu



もともと自分が言葉の理解を深めるために始めたことなのですが、我ながらなかなかおもしろいしためになります。

ブログの方の記事はとりあえずそのまま残してあるので、こちらも併せてお楽しみ下さい。ちなみち、取り上げている単語はブログオリジナルです。

tsuruzonomachi.hateblo.jp