読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

隠してもバレてるんだから、もう本性出して楽になろう♩

本性を出すのって本当に勇気がいります。

好きな人の前でだとなおさら。

 

でも、だからと言って隠しきれているかというと、どうもそうでもないらしい。

よく友人夫婦の旦那さんに、「どうせ隠してもいいバレてるから、早く楽になりな」って言われるんですけど、本当にその通りだなと(笑)

 

だって、ケチなの隠そうとしてたのに、「まちケチやから」って言われてたし、すぐ怒るの隠そうと抑えてたのに、「まちすぐ怒るから」って言われてたもん(笑)

 

それに対して必死で「そんなことないもん」って抵抗してたけど、言われた時点でバレてるの確定でした。てへぺろ。

 

ということで、最近は「だって怒りん坊なんやもん」と開き直っております。

ついでに、めちゃくちゃストレートに不満をぶつけてます。(向こうがそんな感じなので真似してます笑)

そしたら、すごく楽になりました。

しかも、文句言いながら、私の不満を解消してくれるようになりました。

このあいだなんて、洗濯物干すときに眠くてグズってたら、自分から手伝いに来てくれました。

 

小説に集中しすぎて「いま話しかけないで」と突き放してしまったのに、しかもそれで拗ねてたのに、出かけて帰って来るときにお土産買ってきてくれました。

 

優しすぎます。愛情あふれすぎてヤバイです。

付き合ってもうすぐ一年半になりますが、未だ会うたびに惚れ直してます( ̄∀ ̄)

 

本性出すたびに、相手の愛情の深さを知って、どんどん好きになっていく感じです。

 

どうせバレてるんだから、さっさと見せちゃえばよかったんですね。

かんたんなことなのに、何度も言われないと気付かなかった!!(笑)