嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

【新サービス開始】つるぞのが30分間あなたを肯定し続けます!【ワンコインでOK!】

をりんさんの初級セミナーに参加したとき、ペアの相手からひたすら「いいよ~」「やっちゃえ~!」と肯定してもらう体験をしました。

ただ、言われた通りのセリフを繰り返してもらうだけなのに、不思議と自分の中でに「そっかあ、いんだな~」っていう気持ちが湧いてきて、「やりたいことをやること」「やりたくないことをやめること」に対する抵抗感が弱くなりました。

実際、初級セミナーのあとに、自分の行動を大幅に修正することができました。

 

f:id:chelsea-labo:20170323133216j:plain

こうした経験から、「もっと気軽に誰かに肯定してもらえる場所があればいいなあ」と思うようになり、この度サービスとして提供することにしました。

30分/500円で気軽に試せるので、「誰でもいいから私の味方をして!」という方はぜひお試し下さい。

 

サービス紹介

ークルームのテキストチャットで30分間ひたすらあなたを肯定し続けます。

「こんなことしてもいいかな?」

「嫌だって断ってもいいかな?」

など、自由に呟いて下さい。

内容に応じて私の体験談なども交えつつ、「それでいいんだよ」といった感じの言葉を伝え続けます。

単に同じ言葉を繰り返すのではなく、じっくりお話を聞きながら、真摯にあなたを受け止めます。

 

詳細&お申込みはココナラのサイトからお願いします↓

 

coconala.