読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

【心の整理屋】ご自身の性格についてお悩みだったかおるさんからのご感想

かおるさんからのご感想

の整理終了後にお送りしたアンケートへの回答です。

f:id:chelsea-labo:20160714193915p:plain

 

【ペンネーム】

かおるさん
【性別】
【年齢】
26歳
【職業】

専業主婦

 

 

【コース】
お試しコース

【相談内容】

今後のために性格を直したい


【心の整理を受けてみてどうでしたか?】

お試しでしたがかなり濃厚でした!
ひたすら毎日いらいらしてたけど、つるぞのさんの返事を見てから少しだけ自分のこと客観視できるようになりましたヽ(・∀・)ノ


【有料版も受けてみたいと思いますか?】

はい!有料で受けても損はないと思いました( ・∇・)

【メールの返信速度について要望はありますか?】

今回くらいがちょうどよかったです(^^)

【改善した方がいいと感じた点があればお願いします】
ありません!!

【その他、感想などあればお願いします】

つるぞのさんのブログのプロフィール写真を見て、実は一目惚れしてました。笑
この人に会いたい!話したい!ってよくわからないですが見た瞬間に思いました(*´-`)
一方的に好意をよせています。笑

次、お願いするときは対面したいなーって思っています!!
 

つるぞのからひとこと

の整理屋自体はやめてしまったのですが、過去に無料体験して下さった方からアンケートをいただいたので掲載させていただきました。

私自身、長らく自分の性格を「直さないといけない」と感じていたので、過去の自分と対話する気持ちでお話しさせていただきました。

いつか東京に召喚される日(笑)を楽しみにしていますね(∩´∀`)∩

ご感想、ありがとうございました。