嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

松本一希くんが路上ライブの全国ツアーを敢行中! ツイッターで投げ銭生活の実況動画もアップしています!

つもご家族で小説を読んで下さるご一家のお兄ちゃんがシンガーソングライターをしているんですけど、その松本一希くんが、現在、路上ライブの全国ツアーを敢行中なので、このブログでもご紹介させていただこうと思います!

 

f:id:chelsea-labo:20170324102252p:plain

(※写真はツイッターより拝借)

 

ツアーの内容をかんたんに……

お母さんから口頭で聞いた話なので正確ではないかもしれませんが、

  • 最初に一万円だけ持って出発して、そのあとは投げ銭だけで生活する
  • 各地の名産を食べたりしてその様子を動画で実況中継
  • 47都道府県をぶっ通しで回るわけではなく、何回かに分けて巡業

 

↑写真の左側が一希くん♪

 

こんな感じで面白そうな企画になっているので、地元で見かけたときは、ぜひ立ち止まって聴いてみて下さい☆