嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

今の私のテーマは「感覚的に生きる」です

日久しぶりにスマホケースに差してる心屋カードが目に留まって、何気なく読んでみたらここ数ヶ月の私のテーマそのままでした。

 

f:id:chelsea-labo:20170411190001j:image

 

 

これはさをりんさんの初級セミナーで引いたカードです。

 

ざっくりまとめると、「感覚に従って生きろ!」ってことですね。

 

何度もチャレンジしては、途中で怖くなり戻ってくることを繰り返していますが、少しずつ大胆になってきている自分を感じています。

 

特に今日はたくさんの「ふと」を行動に移せたよ。

 

  • 素敵なフリーペーパーを見つけたので、ぜひ参加させて下さいとお願いメールを送ってみた
  • エッセイを書きかけたけど、「今日は小説の気分だな」と感じたから無理に完成させようとせずに途中放置
  • 前からチャレンジしたいと思っていたパロディ小説のいいネタが浮かんだので執筆(9枚近く進んだ)
  • キッチンとトイレの床と洗面台の掃除

 

あとは、洗濯終わったらぷらぷらと散歩してきまーす。

 

少し遠くにある公園がイメージに浮かんできたので、そこを目的地に。

さてさて、どこにつながっていくのかな?