読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

あまりにも気分が沈むので除霊&霊体の歪みを整える施術を受けてみました!

こ二週間ほど本当に気持ちが戻らなくて、とりあえず小説を書こうとしても、本を読もうとしても、出かけようとしても、まったく楽しい気分になれませんでした。(※ブログの記事は過去に書いたものを予約投稿していました)

思いつく限りのテンションを上げる方法を試してみたんですが、どれも効果はなく……。

f:id:chelsea-labo:20170428122637j:plain

で、なぜか突然「これは生霊にやられてる」という考えにとらわれて、ついに除霊に踏み切りました(どうしてそうなった!!!??

 

 

受けたのはココナラさんで見つけた500円で受けられる遠隔の除霊サービス。ワンコインなら効果なくてもあきらめがつくし、これで復活したらラッキーくらいの軽い気持ちでお願いしました。

 

除霊してもらえるのはまだ先だろうと思って、とりあえず申し込み後にお風呂に入ったのですが、それくらいから急に気分がよくなってきました。

「この分なら除霊の必要なかったかも」

なんて思いながらお風呂から上がり、そのまま急にやりたくなった作業に没頭。自然と何かがやりたくなること自体が本当に久々の感覚だったので、すごくうれしかったです。

 

その作業が一段落ついて、「もしかして除霊終わってないよね?」と思ってココナラのマイページをチェックすると……

 

終わってた!!!!

 

結果報告を下さるんですけど、浮遊霊やら未成仏霊やら合わせて百万体以上を浄化して下さったそうです。

 

しかも、女性の生霊が2体もいらっしゃったそうで……(!)

 

実際、除霊が始まる少し前から気分が上向き始め、終わるころにはだいぶ回復していたので、自分では効果があったと思っています。

 

その後、まだ本調子ではありませんが、徐々に元の自分を取り戻しつつあります。

 

ちなみに、私が受けたのは↓↓↓のサービスです。

 

あなたの霊体の歪みも整えますパーフェクト☆クロス←ストリーム★

 

 心当たりがないのに何をしても気分が冴えないという方は一度お試しあれ~!