読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

月に一回程度のファンミーティングを計画中! 興味がある人はアンケートにご協力お願いします!

木ゆきのさんの「神さま! がんばるのは嫌ですが、大成功する方法を教えてください!」の中で、「自分のサービスを多くの人に知ってもらうために、低価格で試しやすいメニューを用意するといい」という アドバイスが出てきます。

 

 

「なるほど、それもそうだなあ」と感じたので、私もいま、試しやすいメニューをあれこれ考え中です。

 

 

その中でふと思いついたのは、ワンコインくらいで気軽に参加できるファンミーティング(「つるぞのちゃんの会」的な笑)です。

このブログを読んでくれる人の中で、私に会いたいと思ってくれている人が何割ほどいるのかわかりませんが、少しでも人数が集まるならやってみたいです。

 

場所は難波あたりかなあ?

ちょっと都会から離れた場所に引っ越してしまうので、もしかしたら泉北(?)のあたりを会場にするかもしれませんが。

 

 

トークショー形式にしてみたり、リクエストに応じたり、質問大会にしたり、みんなで少しずつ形にしていけたらいいなあ。

 

↓最後にぜひアンケートへの協力をお願いします