嘘にまみれた「私」の脱ぎ方

人から嫌われないために装っていた「私」を脱ぎ捨てて、素の自分で生きていく決意をした私の大暴走をご覧あれ!

キノブックス主催「第2回ショートショート大賞」落選作品を無料公開中!

年の2月に応募していた「第2回ショートショート大賞」の結果が本日18時に発表されました。

3作送ったんですけど、見事にぜんぶ落選!

最終選考にすら残っていませんでした。残念です。

 

……と、いうことで!

 

供養のために、応募作品を無料公開します。

原稿用紙15枚以内の短い作品ばかりなので、暇つぶしに読んでいただけると嬉しいです_(:3」∠)_

 

▼一番のお気に入り。古い時代を舞台にするのは初挑戦でした!

p.booklog.jp

 

▼こちらはコメディタッチ? ショートショートの王道という感じです。

p.booklog.jp

 

▼抽象画的な小説です(?)

p.booklog.jp